フォーセットサイトとは何ぞや?暗号通貨を完全無料で手に入れる方法

皆様、暗号通貨フォーセットというものをご存知でしょうか?

実を言うと、インターネット上にはビットコインなどの暗号通貨(仮想通貨)を無料で配布しているサイトが存在するのです。

そのようなサイトは「フォーセットサイト」と呼ばれています。

 

この記事では、フォーセットの仕組み、メリット・デメリット、おすすめのフォーセットサイトについて丁寧に解説していますので、最後まで読んでもらえると嬉しいです。

なお、以下の内容はフォーセットサイトの存在自体を知らなかった人やフォーセットサイトをまだ利用したことがない人を読者として想定しています。

 

フォーセットとは?

フォーセット(faucet)とは、英語で「蛇口」のことを意味し、蛇口をひねるごとく無料で暗号通貨をもらえる仕組みのことをいいます。

無料と聞くと怪しいと感じる人もいるかもしれませんが、サイトの運営者が広告収入の一部を訪問者に還元しているまでのことです。

だからと言うとアレですが、一度にもらえる通貨量はごくわずかしかありません。

しかし、長期に渡ってコツコツと継続すれば、数千円、数万円と稼ぐこともできます!!

また、暗号通貨といえばリスクはつきものですが、無料で配布しているものを受け取るだけなので、リスクはまったくありません。

たとえて言えば、暗号通貨の「ポイ活」のようなイメージです。

 

フォーセットのメリット

暗号通貨を完全無料で手に入れることができる

実を言うと、フォーセットのメリットはこれしかありませんが、この唯一のメリットこそが非常に優れています。

後述するデメリットに十分勝るほどのメリットです。

無リスクで暗号通貨を稼ぐことができる、こんなにも素晴らしいことはないでしょう!!

 

フォーセットのデメリット

ひたすらに地味な作業

サイトによって仕様は異なりますが、大抵の場合、数分間に1回か1時間に1回かでスロットのようなものを回して暗号通貨の報酬を得ます。

スロットといっても、何かしらの演出があるわけでもなく、ボタンを押すと数字の列が出たりするだけの無機質なものです。

決しておもしろいと呼べるものではありません。

しかし、どんなにつまらないものであっても、作業をやった分だけ確実に稼げます。

詐欺まがいのサイトが存在する

残念ながら、数あるフォーセットサイトの中には「SCAM」(スキャム)と呼ばれる詐欺まがいのサイトが紛れ込んでいるというのも事実です。

サイト内では無料で暗号通貨を稼ぐことができていても、稼いだ通貨をサイト外のウォレットに出金できなかったり、サイトが突然閉鎖してサイトもろとも稼いだ通貨が消えてしまったり、そのようなことが往々にしてあります。

当ブログでは、筆者が実際に利用して比較的に安全であると判断したサイトしか紹介していませんが、すべてにおいて100%の安全を保証することはさすがにできません。

その点はご了承ください。

 

おすすめのフォーセットサイト

インターネット上にはおびただしい数のフォーセットサイトが存在しますが、ここでは初心者の人に向けて1つのサイトを紹介したいと思います。

それは『FreeBitco.in』というサイトです。

その名の通り、このサイトでは無料でビットコインを稼ぐことができます。

登録方法や稼ぎ方については以下の記事にて丁寧に解説していますので、ぜひ参照してみてください。

 

さいごに

いかがでしたでしょうか。

フォーセットサイトというものにご興味を持っていただけたでしょうか。

当ブログでは、今後も無料で暗号通貨を稼げる情報を皆様に共有していきたいと思います。