フォーセットペイ: フォーセットサイトのための暗号通貨ウォレット

この記事では、『FaucetPay』(フォーセットペイ)という暗号通貨のウォレットサイトを紹介しています。

フォーセットペイはその名の通りフォーセットサイトのためのオンラインウォレットです。

たくさんのフォーセットサイトと提携しており、それぞれのサイトから出金した暗号通貨をここで一元管理することができます。

もはやフォーセットサイトで暗号通貨稼ぎをする人には登録が必須であると言っても過言ではありません。

以下にてフォーセットペイの登録方法やその特徴について解説していきます。

 

登録方法

まずは、サイトに登録してみましょう!!

以下のリンクをクリックしてください。

FaucetPay

クリックすると次のような画面が表示されるはずです。

右上の「sign up」をクリックしてアカウントを作成します。

赤枠で囲ったところに任意のユーザーネームとメールアドレスと任意のパスワードを入力してください。

これらの情報を入力した上で、利用規約の同意と「I'm not a robot」のところにチェックを入れ、「Create account」のボタンを押すと入力したメールアドレス宛にメール認証用のメールが届きます。

そのメールに記載されているリンクをクリックすれば無事に登録完了です。

ちなみに、フォーセットペイは暗号通貨のウォレットですが、本人確認(KYC)は必要ありません。

 

特徴

ここからはフォーセットペイの特徴について少し触れておきます。

対応通貨

この記事の執筆時点において、フォーセットペイの対応通貨は以下の17通貨です。

※ 手数料は発生しますが、サイト内で対応通貨同士を交換できる「Coin Swap」という機能も存在します。

マイクロペイメントウォレット

フォーセットサイトからフォーセットペイへの出金は他のウォレットへの出金よりも最低出金額や出金手数料が低いことが多々あります。

それどころか、フォーセットペイにしか出金できないフォーセットサイトさえ数多く存在しています。

当ブログでは、今後も無料で暗号通貨を稼げるフォーセットサイトを紹介して参りますので、フォーセットペイで出金を管理して効率よく稼いでくださいね。

 

さいごに

今回は『FaucetPay』というウォレットサイトを紹介させていただきました。

フォーセットサイトで暗号通貨を稼ぐためには登録必須のサイトです。

この機会にぜひ登録してみてください!!