ビットコイン無料配布サイトBTCAdSpaceの登録方法と稼ぎ方

この記事では、無料でBitcion(ビットコイン)を稼げる『BTCAdSpace』というサイトを紹介しています。

このサイトはビットコインを無料配布しているフォーセットサイトです。

フォーセットだけでなく、広告視聴などでもビットコインを稼ぐことができます。

 

ただし、サイトからビットコインを受け取るには『FaucetPay』(フォーセットペイ)というオンラインウォレットの登録が必要となります。

Faucetpayの登録がまだ人は以下の記事を参照して先に登録を済ませておいてください。

 

登録が済みましたら、早速ビットコインを稼いでいきましょう!!

以下にてサイトの登録方法と稼ぎ方について丁寧に解説していますので、最後まで読んでもらえると嬉しいです。

 

登録方法

以下のリンクをクリックしてください。

すると、次のような画面が表示されるはずです。

REGISTER」のボタンを押してアカウントを作成します。

赤枠で囲ったところに任意のユーザー名、メールアドレス、ビットコインアドレス、任意のパスワードを入力してください。

なお、ビットコインアドレスはFaucetPayのビットコインアドレスを使用します。

必要情報を入力した上で「Submit」のボタンを押すと、入力したメールアドレス宛にメール認証用のメールが届きますので、そのメールに記載されているリンクをクリックすれば無事に登録完了です。

 

稼ぎ方

このサイトでの稼ぐ方法は基本的に「Faucet」(フォーセット)と「Surf ads」(サーフアズ)の2つです。

これら以外にも何かしらの稼ぐ方法は存在しますが、よくわからないものも多いので、あまりおすすめはできません。

「よくわからないものには手を出さない」というのはフォーセットサイト界隈で暗号通貨稼ぎを行う人にとって非常に大切なスタンスです。

以下では、FaucetとSurf adsそれぞれの稼ぎ方について1つずつ解説していきます。

 

Faucet

Faucet(フォーセット)は1分間に1回報酬を得られる仕組みです。

ホーム画面(Dashboard)上部の「Faucet」をクリックすると、次のような画面に切り替わります。

Claim reward」のボタンを押し、キャプチャ認証をクリアすれば見事に報酬を得ることができます。

Faucetによる報酬はサイト内のポイントで支払われます。

なお、ポイントのレートは100ポイントで10Satoshi相当です。

 

Surf ads

Surf ads(サーフアズ)は広告視聴によって報酬を得る方法です。

ホーム画面(Dashboard)上部の「Surf ads」をクリックすると、次のような画面に切り替わります。

いずれかをクリックすれば別タブで広告ページが開きますので、所定の視聴時間を終えると報酬が得られるという仕組みです。

Surf adsによる報酬はビットコインの最小単位Satoshi(サトシ)で支払われます。

 

さいごに

今回は『BTCAdSpace』というサイトを紹介させていただきました。

完全無料で簡単にビットコインを稼げるサイトです。

この機会にぜひ登録してみてください!!