暗号通貨を無料で稼げる20個のフォーセットサイトを一挙紹介!

この記事では、無料で様々な暗号通貨を稼げる複数のフォーセットサイトを紹介しています。

その数はなんと20個!! すべてが姉妹サイトです。

 

フォーセットサイトって何だよ?

そう思った人は以下の記事にて「フォーセットサイトとは何か」について解説していますので、先にこちらをチェックしてみてください。

 

さて、以下ではその20個のフォーセットサイトをまとめて紹介していきたいと思います。

最後まで読んでもらえると嬉しいです。

 

サイト一覧

ここに示すサイトはすべて1時間に1回暗号通貨を無料配布しているフォーセットサイトです。

しかし、現在は仕様が変更されて、1時間に1回暗号通貨を受け取るためには一定の条件をクリアしなければならなくなってしまいました。

以前よりも稼ぎにくくなってしまったのが実情です。

 

以下にて獲得できる暗号通貨とサイトのURLを記載しています。

 

以上、全部で20個のサイトがあります。

すべてに登録するのはかなり大変ですし、20個ものサイトを回るのは至難の業でしょう。

個人的な意見としては、ご自身が手に入れたいと考える通貨のサイトのみを何個かに絞って登録されることをおすすめします。

 

登録方法と稼ぎ方

どのサイトも登録方法と稼ぎ方は同じ手順ですので、以下ではビットコインのサイトを例に解説しています。

 

登録方法

前項のサイト一覧に示した中からお好きな通貨のサイトのURLをクリックしてください。

クリックすると次のような画面が表示されるはずです。

もしサイトが英語表記になっていましたら、右上の地球マークの言語選択から「日本語」を選ぶことができます。

ちなみに、この手のサイトで日本語対応しているのはかなり珍しいことです。

日本語に変わりましたら、「登録」をクリックしてアカウントを作成します。

赤枠で囲ったところにメールアドレスと任意のパスワードと任意のユーザー名を入力してください。

これらの情報を入力した上で、登録ボタンを押すと入力したメールアドレス宛にメール認証用のメールが届きます。

そのメールに記載されているリンクをクリックすれば無事に登録完了です。

 

稼ぎ方

それでは、実際に稼いでみましょう。

ホーム画面は以下のようになっているはずですが、左上の「無料BTC」をクリックしてください。

フォーセットのページに移動したら、下部の「くじを引く!」のボタンをクリックするとスロットが回り始めます。

ほんの数秒待てば、その出目によってスロットの上の賞金一覧表に対応した報酬が支払われます。

一度スロットを回すとタイマーが起動し、1時間後に再び回すことができるという仕組みです。

かなり地味な作業ではありますが、これを繰り返すだけで様々な暗号通貨が無料で手に入ります!!

 

さらに稼ぐ方法

赤枠で囲んだところに「プロモコード」と呼ばれるものを入力して「適用」のボタンを押せば、追加でスロットを回すことができます。

では、そのプロモコードをどうやって手に入れるのかというと…

赤枠で囲った入力フォームのすぐ下「コードはこちらから入手してください。」の「こちら」をクリックするとエックス(旧ツイッター)やテレグラムのリンクに移動します。

それらの投稿内に時折「Promo Code = ○○○○○○」というものがありますので、その文字列こそがまさしくプロモコードです。

実際にプロモコードを入力してみると次のような画面に切り替わって追加でスロットを回す権利が得られます。

 

さいごに

今回は無料で暗号通貨を稼げる20個のサイトをまとめて紹介させていただきました。

ほしい通貨がありましたら、ぜひ登録してみてください!!